ブックタイトル出会う。| 山形大学 大学案内 2019

ページ
77/150

このページは 出会う。| 山形大学 大学案内 2019 の電子ブックに掲載されている77ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

出会う。| 山形大学 大学案内 2019

飯田at Iida小白川&飯田キャンパス編山形大学には、学部の枠を超えて楽しめる多種多様な部活やサークル、同好会があります。趣味の世界を追求するものから本格的な競技の世界へ挑戦するものまで、活動内容もそれぞれですが、仲間同士楽しくのびのびと活動しています。同窓会新聞部バスケットボール部バドミントン部室内合奏団同窓会新聞「蔵王」を発行しています!やるならやる、やらないならやらない!先輩後輩男子女子みーんな仲良し!!For the patients!皆様に医学部の現状と今後の展望を知っていただくことを目的に、自由な発想を持ち寄り、意見を出し合っています。全国で活躍する卒業生に取材に行き、記事を書くという貴重な経験ができます。私達は「やるならやる、やらないならやらない」をモットーにメリハリのある活動を心掛け、皆で一風変わった多彩な掛け声を掛け合うことで魂を燃やし、楽しく元気に勝利を目指しています!!我々山形大学医学部バドミントン部は文武両道を重んじ、初心者から経験者までそれぞれが目標に向かい日々練習に励んでいます!1年を通して楽しい行事が盛り沢山の明るい部活です!!年2回の大学病院でのコンサートを中心に、県内の病院や医療・福祉施設での演奏活動を行っています。初心者、経験者問わず楽しんで演奏しています。患者さんの生の声が聞けるところも魅力です。Yamagata University 75