ブックタイトル出会う。| 山形大学 大学案内 2019

ページ
79/150

このページは 出会う。| 山形大学 大学案内 2019 の電子ブックに掲載されている79ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

出会う。| 山形大学 大学案内 2019

自然に親しむ会献血推進サークルCrane crane軟式野球サークルニャートルズタキタロウボランティアサークル四季を遊び尽くせ!鶴岡から全国へ。若い力で命を救う!来る者拒まず!がモットー。「楽しい」から地域未来を想い描く!登山をメインとしたアウトドアサークルです。登山の他にもボルダリングや芋煮会、雪合戦など一般的にアウトドアと呼ばれるものは何でもやります!新たな活動もどんどん行っていきます!献血が身近なボランティアであることを伝えるサークルです。店頭や学内での呼び掛け活動だけでなく、県や地方の枠を越えて全国の学生と共に献血推進イベントも行っています!先輩、後輩、経験、関係なくアットホームな雰囲気で活動しています。大会期間中は野球をして、冬はその日その日で好きなスポーツをしているので、気軽に野球をしたい人にはもってこいのサークルです!!主に地域の特色あるイベントのお手伝いに携わり、近年では商店街オリジナルキャラクターを企画し、決定!地域活性化の起爆剤として学生パワーを注ぎ入れる。誇れる未来を創造できるように!米沢&鶴岡キャンパス編鶴岡仲間と活動することで生まれる絆。さまざまな経験が大学生活をより有意義にしてくれます。キャンパスが分散している山形大学では、それぞれのキャンパスでも独自の部活やサークルが活発に活動を楽しんでいます。at TsuruokaYamagata University 77