ホームお知らせモンテディオ山形ホームスタジアムに広告看板を設置

ホームお知らせ > モンテディオ山形ホームスタジアムに広告看板を設置

【お知らせ】

モンテディオ山形ホームスタジアムに広告看板を設置


設置された看板

 ホーム開幕戦の3月20日(木)より、Jリーグ・モンテディオ山形ホームスタジアムに山形大学の広告看板を設置しました。
 モンテディオ山形を応援する教職員・学生サークルが発起人となり、モンテディオ山形を支援するため、教職員にはチラシで、学生には山形大学生活協同組合の協力により学内の売店・食堂に募金箱を設置し、広く支援を呼びかけました。また、山形大学としても看板の設置により大学の広報にもつながるとして、支援することになり今回実現する運びとなったものです。
 数点あるデザインより、発起人及びモンテディオ山形大学サポーターズのメンバーの投票により決定いたしました。大きさは,90cm(h)×450cm(W)山形大学のロゴマークのカラーであるときわ色をバックに白地でロゴマークと大学名を配置してあります。
 期間は、ホーム開幕戦の3月20日(木)よりホーム最終戦の12月6日(土)まで計21試合、ホームゲーム会場である天童市のNDソフトスタジアム山形に設置されます。なお、設置場所は、シーズン通してローテーションで移動します。
 残念ながら、ホーム開幕戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、今期の活躍を期待し熱いエールを送ります。