ホームイベント【☆元気プロジェクトニュース☆】 山形大学イメージソングの一般投票実施中です!!

ホームイベント > 【☆元気プロジェクトニュース☆】 山形大学イメージソングの一般投票実施中です!!

【イベント】

【☆元気プロジェクトニュース☆】 山形大学イメージソングの一般投票実施中です!!

 こんにちは。山形大学イメージソング制作プロデュースサークル『Voice』のポップスバンド「コンソメ」です。私たちは,平成20年度 山形大学・元気プロジェクトの一つとして「山大のイメージソング」を制作しています。その活動の一環として,10月1日からインターネットによるイメージソング投票を『コンソメ』オフィシャルウェブサイト内にて開始しています。皆さんご投票いただけましたでしょうか?イメージソング候補曲を聞いたことがない方でも,同ウェブサイト上で,候補曲の試聴が出来ますので,その場で聞いて,すぐご投票いただけます。まだの方は、是非投票をお願いします。
 試聴・投票は,下記の『コンソメ』オフィシャルウェブサイト内にて行っています!

山形大学イメージソング投票受付中!
☆ポップスバンド「コンソメ」オフィシャルウェブサイト☆

http://consommey.web.fc2.com/

投票期間:10月1日(水)〜12月31日(木)

【イメージソングに相応しい曲への一般投票】
 ウェブサイト上で,山大のイメージソング候補曲3曲を試聴いただき,その中から皆さんが「コレっ!」と思う1曲を選んで投票していただきます。候補曲のうち最も多く票を獲得した曲が山大のイメージソングに決定いたします。

【山形大学・元気プロジェクトについて】
 山形大学・元気プロジェクトは,私たち学生の手で,山大を元気にしたい!という目的で毎年実施されているプロジェクトです。その中でも,「山大のイメージソング」プロジェクトは,山大の学生並びに学外の皆様に,山大をより身近で親しみのある大学として感じてもらうために山形大学のイメージソングの制作・発信を目的に発足しました。その際,我々『コンソメ』は山形大学のイメージとは何か,山大らしさとは何か,を考えながら歌の作詞・作曲を行いました。
 そして,山大のイメージソングを決めるのだから,山大の学生の皆さんや.学外の方々の意見を取り入れたモノをぜひ作りたい!!と強く考え,実施されることとなったのがこの度のウェブ上での試聴及び投票です。
 山大のイメージソング作りに,皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。

(イメージソング広報活動)

・12月8日(月)〜26日(金)
 山形大学の各キャンパス(小白川,飯田,米沢,鶴岡の全4キャンパス)において山形大学生活協同組合さんのご協力を得て,各キャンパス内の関係店舗でイメージソング告知メッセージをオンエアーしています。

(お問い合せ先)
小白川事務部 学生・就職支援ユニット
学生企画担当  tel :023-628-4133