ホームプレスリリース工学部AO入試 I (フレックスコース)における第1次選考不合格者に対する第2次選考に係る検定料の返還について

ホームプレスリリース > 工学部AO入試 I (フレックスコース)における第1次選考不合格者に対する第2次選考に係る検定料の返還について

【プレスリリース】

工学部AO入試 I (フレックスコース)における第1次選考不合格者に対する第2次選考に係る検定料の返還について

 平成23年度から平成27年度までの入学者選抜試験で実施しました工学部AO入試 I において、第1次選考(書類選考)不合格者に対して、本来であれば第2次選考に係る検定料を返還すべきところを返還していなかったことが判明しましたので、過去に遡って返還することといたしました。
 受験いただいた方々はもとより、保護者の皆様、関係者の皆様等にご迷惑とご心配をお掛けしましたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
 該当される方には、今回の件をお詫びするとともに、検定料返還に係る関係書類を郵送させていただいております。
 なお、該当される方で、まだ郵便が届いていない方については、工学部学務課入試担当(電話0238-26-3013)までご連絡をお願いいたします。入学願書を提出いただいた際の保護者様のご住所に郵送させていただいている関係上、ご住所を変更されている方には、届かない可能性もあります。

 

 資料については、こちらをご覧下さい。