山形大学校友会
山形大学校友会事務局
 (山形大学エンロールメント・マネジメント部)
 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
 TEL 023(628)4867 FAX 023(628)4185
 
リンク
山形大学オフィシャルサイト交通アクセス・地図

2017年1月校友会フォトギャラリー

  校友会設立10周年記念行事 〜別の角度からの紹介です!〜

昨年11月25日(金)、校友会10周年記念講演会、式典、祝賀会が執り行われました。たくさんの方に支えていただいたお陰で無事終えることができました。
案内板を設置したり、舞台や受付案内を作ったり、お料理も厚生会館お手製です。文字通り手作りのイベントとなりました。改めて皆様に感謝申し上げます。


正面のメイン看板と案内板です。「まずは直進お願いします…。」


駐車場、こちらをはじめ何十台分のスペースを確保しました。


なるべくご来場者全員にわかるように。また、風などで倒れないように。


木にくくりつける技も!


講演会受付は2階ですので、1階入口にも案内をおきました。


最大306人規模の講演会第一会場です。


講師の上田さんから学生に本も進呈されました。


講演会第一会場が満席となり、こちらの第二会場へも同時中継しました。


式典会場への案内板、木がそばに無いので、こちらにくくりつけて…。


予め来賓の方々の席にはお名前用意しています。(山形大学文化ホール)


式典が始まるまでの間、大学紹介のビデオを流しました。


映像やマイクチェックなど、本番が滞りなく進みますよう…!。


式典開始までまもなくです。


祝賀会の案内板です。開始時刻の夕方は暗くなり見えない恐れが…。


すばらしいお料理が並びました。


お酒の種類も豊富です。


地元産のワインもかかせません。


祝賀会受付では式典から移動の方々の列ができて申し訳なかった
のですが、スピーディーに対応させていただきました。


祝賀会も準備万端、出席者のご来場を待つばかりです…。