めざましどけいでは、例年では年に3回のペースで定期公演を行っています。誰もが心から楽しめるお芝居作りを目指しており、どんな芝居でも「笑い」を忘れないのがモットーです!

活動は各公演約2か月半前から、週4回行います。公演や活動期間中の毎回の活動への参加は強制という訳ではなく、勉強やプライベートに合わせて自由に参加できます。現在はコロナ禍で日程の変更が多い中ですが、できることを模索しながら元気に活動しています!

「演劇」=舞台上でお芝居という訳ではなく、大道具や照明・音響など裏方もたくさん。「舞台に立つなんて恥ずかしい!」という方も大丈夫! またメンバーはほとんどが大学から演劇を始め、キャンパスも学部も様々。新入生はもちろん2年生以上の方も、未経験でも、演劇に興味のなかった方でも大歓迎!大学で新しいことを始めたい!コロナ禍でサークルに入りそびれてしまった...という方、演劇なんていかがでしょう?

TwitterやLINEオープンチャットでは、練習風景や裏方の役割紹介、活動日時や場所のお知らせを行いますので是非ご覧ください!質問・相談も受け付け中です。サークルに関する事や大学の事などなんでもOK!DMなどでぜひ気軽に話しかけて頂ければと思います。

少しでも興味があるという方、よかったら遊びに来てみてください。明るく個性的なメンバーがお待ちしております!