ホーム > 就職支援・キャリア支援 > 企業・団体向け情報 > 【企業・団体向け情報】合同企業説明会について > これまでの合説
令和3年3月卒業・修了予定者を対象とした合同企業説明会を、次のとおり開催します。
◆日時:令和2年3月9日(月)・10日(火)
◆会場:山形国際交流プラザ 山形ビッグウィング
◆対象:全学部・全研究科
◆規模:約300社 (参加学生 例年約800名)
◆お申込み:7月中旬頃から本HPで出展案内送付のための事前登録を開始予定(~9月上旬頃まで)です。
①多くの企業様から出展希望を承っているため、ご要望にお応えできない場合があり
ますので、予めご了承願います。
②10月上旬頃を目処に仮申込いただいたご担当者様へご案内(正式な出展申込のご案内)いたします。
※ 今回お申仮申込み(事前登録)いただいていない場合でも、
昨年ご出展いただいた企業様には10月上中旬頃にご出展のご案内を差し上げる予定です。
③正式申込(②のご案内に回答いただいた方対象)をいただいた企業様には、
11月下旬にご出展の可否をご連絡させていただく予定です。
お申込み多数の場合には、会場の都合上、本学で選定し出展を決定させていただきますので、
予めご了承願います。
※7月22日(月)から登録を開始いたします。登録期限は9月4日です。
※本登録は、合同企業説明会出展申込ではありません。
ご登録いただいた企業様に、後日出展申込のご案内をお送りする(10月上中旬予定)ための事前登録です。
※登録フォーム入力内容の確認用参考ファイル(PDFファイル)
様々な情報をご入力いただくことになりますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
※セキュリティー等で上記受付フォームからの入力ができない場合は、
上記PDFに記載いただき、メール(gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jp)まで送付願います。
※9月24日(火)13:30~14:00 事前登録確認メールを送信しました。
※10月9(水)合同企業説明会出展申込のご案内をお送りいたしました。
メールが届いていない場合には、お手数ですが、gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jpまで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※7月5日(木)から受付を開始いたします。申込期限は8月31日です。
※受付フォーム入力内容の確認用参考ファイル(PDFファイル)
様々な情報をご入力いただくことになりますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
※セキュリティー等で上記受付フォームからの入力ができない場合には、
上記PDFに記載いただき、メール(gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jp)まで送付願います。
※9/5日に申込受付確認メールを送信予定です。
※9/5日16:50-18:00に本HPからの仮申込について、受付確認メールを送信いたしました。
※10/10日16:00-17:30に本学より事前のお知らせ(事務局の連絡先等)をメール送信いたしました。
メール送信先:本HPでお申し込みいただいた企業様、昨年ご出展いただいた企業様 宛
※10/12日に正式なご案内を「山形大学合同企業説明会事務局」からメールにて改めて詳細をご連絡いたします。
メールが届いていない場合には、お手数ですが、gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jpまで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
平成31年3月卒業・修了予定者(現4年次・M2)を対象とした合同企業説明会を、次のとおり開催します。
◆日時:平成30年8月31日(金)
◆会場:山形大学 小白川キャンパス(山形市)
◆対象:全学部・全研究科 現4年次・M2・既卒生
※2020年卒以上の業界研究学生も参加する場合があります。
◆規模:30~40社程度 (参加学生例年 約70名程度 文系50理系20名程度)
※過去2年間の学生参加状況についてはこちらをご確認ください。
◆お申込み:下記の出展案内受付フォームより、6月20日までに登録をお願いいたします。
①多くの企業様から出展希望を承っているため、ご要望にお答えできない場合があり
ますので、予めご了承ください。
(ご登録多数の場合は、本学で選定し出展を決定させていただきます。)
②7月中下旬頃、出展の可否をご担当者様にご連絡させていただきます。
◆開催概要:30分サイクルを4~6回程度行うタイムテーブルで、
学生が出展企業様のブースを訪問する形で開催を予定しています。
(昨年との変更点→当日面接の実施なし)
◆その他:小白川キャンパス(山形市)での開催のため、人文・地域教育文化・理学部学生の
参加が例年多く、公務員志望からの切り替えや南東北勤務を希望する学生が多い
傾向にあります。
※受付フォーム入力内容の確認用参考ファイル(PDFファイル)
様々な情報をご入力いただくことになりますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
※セキュリティー等で上記受付フォームからの入力ができない場合には、
上記PDFに記載いただき、メール(gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jp)まで送付願います。
※6/26日16:00~17:00 申込受付確認メールを送信いたしました。
※7/20日11:00~12:00 出展可否のメールを送信いたしました。
※8/1日18:00~19:00 出展企業様へ当日スケジュール等(出展詳細PDFファイル)パスワードはメールで送信いたしました。
※8/10日15:00~15:30 臨時駐車許可証を8/8までお申し込みの企業様へメールを送信いたしました。
申込いただいたご担当者様で未受信の場合には、お手数ですが、gssyushi@jm.kj.yamagata-u.ac.jpまでご一報いただきたく存じます。
TEL.023-628-4128/4129/4134
FAX.023-628-4170
Mail:yu-gssyushi★jm.kj.yamagata-u.ac.jp