ホーム > 就職支援・キャリア支援 > お知らせ情報 > 【学生向け情報(2021卒対象)⑤】大学専用の「履歴書」がダウンロードできるようになりました!

【学生向け情報(2021卒対象)⑤】大学専用の「履歴書」がダウンロードできるようになりました!

掲載日:2020.04.08

就職活動中の学生のみなさまへ
 

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大にともない、大学指定の「履歴書」についての取り扱いを変更しました。
 本来は来学いただかないとお渡しできませんでしたが、今回
緊急的な対応として、下記URLから「履歴書」のPDFファイルダウンロードできるようにいたしましたので、ぜひ活用してください。
※「履歴書」のPDFファイルには、名前や住所、学歴など以外の設問として3つのパターンが入っています。
 パターン1:志望の動機、研究課題、学業以外に力を注いだこと
 パターン2:私の特徴、研究課題・学業以外に力を注いだこと
 パターン3:資格・免許・特技、研究課題、学業以外に力を注いだこと
※印刷は、自宅のプリンターやコンビニ等のネットプリント等を使用し、各自でお願いいたします。

↓「履歴書」のPDFファイルは下記からダウンロードができます。
山形大学専用「履歴書」

  • シェア
  • 送る

新着情報一覧へ

就職支援に関するお問い合わせ

山形大学キャリアサポートセンター

TEL.023-628-4128/4129/4134

FAX.023-628-4170

Mail:yu-gssyushi★jm.kj.yamagata-u.ac.jp