ホーム > 採用情報 > 職員(常勤):事務系職員 > 職員(常勤):平成29年度山形大学事務職員採用試験の募集を開始しました

職員(常勤):事務系職員

職員(常勤)

独自試験

平成29年度山形大学事務職員採用試験の募集を開始しました

掲載日:2017.09.04

平成29年度山形大学事務職員採用試験の募集を以下のとおり行います。受験を希望される方は,受付期間内に,必要書類を添付して,山形大学総務部人事課人事担当へメールにてお申込みください。なお,本試験は,次の(1)及び(2)の要件を全て満たす方を対象としています。

  1. 四年制大学を卒業した者又はそれに準じる者(平成30年3月に卒業見込みの者を含む)
  2. 採用後、山形県内に居住し、山形大学及び山形県の発展に寄与する意欲のある方

Ⅰ.試験日程等

  • 受付期間:平成29年9月20日(水)〜10月2日(月)17時(必着)
  • 第1次選考:書類審査及びWeb適性検査
  • 第2次選考:集団討論 平成29年10月17日(火)~10月18日(水)
  • 第3次選考:面接考査 平成29年10月26日(木)
  • 合格発表:平成29年11月上旬(文書により通知します。)

Ⅱ.募集案内

Ⅲ.受験手続

  1. 受付期間:平成29年9月20日(水)~10月2日(月)17時(必着)
  2. 申込方法:別紙「第1次選考応募書類等について」をご覧の上,必要書類をメール(※)で提出してください。(提出後3日以内に受信確認メールの返信がない場合は,【問い合わせ先】にお知らせください。)
    ※メールはエントリーシートに記載したパソコンのメールアドレスから送信してください。
  3. 別紙「第1次選考応募書類等について」

Ⅳ.必要書類

Ⅴ.問い合わせ先

  • 国立大学法人山形大学総務部人事課人事担当(担当:菊地、秋葉)
  • 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12(法人本部棟2階)
  • TEL.023-628-4023
  • Mail:sjininjm.kj.yamagata-u.ac.jp
  • シェア
  • 送る

採用情報:職員(常勤):事務系職員一覧へ

「採用情報」詳細は、PDF形式で公開しています。ご覧いただくには、Adobe Reader(無料ソフト)が必要です。お持ちで無い方は、下のアイコンより、最新版をダウンロードしてください。