ホーム > 在学生・教職員 > 学生満足度調査へのご協力のお願い

学生満足度調査へのご協力のお願い

 山形大学は、「学生が主役の大学創り」を目標に掲げ、大学運営に邁進しております。
 「学生が主役の大学創り」を行うためには、学生のみなさまが山形大学のどこに満足し、何を不満に思い、どのような達成感を感じ、どのような要望を持っているかなど、一人一人の「声」をお聞きすることが何よりも大切なことだと考えております。
 つきましては、新学期早々大変お忙しい時期かと存じますが、本調査にご協力くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
 なお、みなさまに回答いただいた内容は、統計的な分析のみに用い、個人を特定する形の分析は決して行いません。みなさまのプライバシーや個人情報は、固くお守りすることを誓います。

学生満足度調査は、こちら から 

  • アンケートの回答に必要な「IDとパスワード」は、平成28年度後期オリエンテーション時などでお配りいたします。
    (「IDとパスワード」が不明な場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。)
  • 回答期限は10月31日(月)としておりますので、期限までにご回答くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先

山形大学エンロールメントマネジメント部EM企画課(川北)
TEL.023-628-4063

ご不明な点等がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。