 
 |
|
令和元年度米沢工業会栃木支部総会・懇親会に出席しました

栃木県出身学生などを含めた参加者の記念撮影
|
|
9月21日(土)足利市商工会議所わたらせホールにて「令和元年度米沢工業会栃木支部総会」が開催され、大場好弘副学長・理事、飯塚博工学部長、上村勘二米沢工業会理事長、長谷部利信工学部後援会長の来賓のほか、校友会事務局から鈴木事務局次長が出席しました。
総会には卒業生等20名余が参加し、若生寛志支部長の挨拶で始まり上村理事長から工業会の現状について報告の後、会計報告が審議され、承認されました。
引き続き、懇親会では地元企業関係者も交え約30名余りで開催され、若生支部長の挨拶の後、大場副学長から山形大学の現状について、飯塚学部長から工学部の現状について、鈴木事務局次長から校友会の事業について報告がありました。ついで長谷部後援会長の乾杯の後、参加者による近況報告等、盛会のうちにお開きとなりました。
なお、総会に先立ち、地元企業関係者と栃木県出身学生・保護者との懇談会が3時間に渡り開催され、充実した時間を過ごしました。

若生支部長の挨拶
|

大場副学長の挨拶
|

飯塚学部長の挨拶
|

上村理事長の挨拶
|

懇談会の様子
|

懇談会の様子
|
掲載:R1.9.24
|