山形大学校友会
山形大学校友会事務局
 (山形大学エンロールメント・マネジメント部)
 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
 TEL 023(628)4867 FAX 023(628)4185
 
山形大学校友会活動状況
山形大学オフィシャルサイト交通アクセス・地図
トップ > 山形大学校友会活動状況 > 事業活動

学部新入生に校友会入会記念として「学生朝食奨励券」を進呈しました!

 山形大学に入学された新入生の皆さんに、4月5日(火)の入学式当日、校友会入会記念として「学生朝食奨励券(1回に250円分の補助券2枚)」を進呈しました。
 校友会は、主として本学の学生等を支援する全学的な組織として今年で設立10周年を迎えましたが、近年、“朝ごはん”を食べないで授業を受講する大学生がとても多く、新入生の皆さんが元気な大学生活を送る上で「食育」の大切さを改めて認識してもらう意味からも、これまでのキーホルダーやブックマーカーに代え今回の記念品としたものです。
 新入生の皆さんには、「学生朝食奨励券」を有効利用し、これからもしっかりと朝食を取って毎日の大学生活を有意義に過ごしてもらいたいと願っています。

(「学生朝食奨励券」の使用方法等)
 (1)本券は、山形大学の生協食堂又は厚生会館食堂で、それぞれの開店時間から午前11時(厳守)まで朝食代の補助券として利用できます。
(工学部フレックスコースの学生さんには、米沢の生協食堂にて別途時間帯を表示します。)
 (2)使用できるのは平成28年4月18日(月)から同年7月29日(金)までの営業日です。
 (3)本券の裏面には、前もってあなたの学生番号、所属及び氏名を自署しておき、朝食代金の一部補助券として精算時に食堂担当者へお渡しください。



新入生の皆さんに進呈した「学生朝食奨励券」