山形大学校友会
山形大学校友会事務局
 (山形大学エンロールメント・マネジメント部)
 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
 TEL 023(628)4867 FAX 023(628)4185
 
山形大学校友会活動状況
山形大学オフィシャルサイト交通アクセス・地図
トップ > 山形大学校友会活動状況 > 事業活動

校友会入会記念として、新入生の皆さんに「学生朝食券」を進呈しました


新入生へ進呈した「学生朝食券」

 この春、山形大学に入学された新入生の皆さんに校友会入会記念として「学生朝食券(1回につき250円分の補助券2枚セット)」を進呈しました。
 近年、朝食を摂らないで大学に通う学生がとても増えていると聞き、新入生の皆さんにはこれからも元気で健康的な大学生活を送る上で、「食育」の大切さを改めて認識してもらう意味も込めて、校友会支援事業の一つとして平成30年度も実施したものです。
 新入生の皆さんには、「学生朝食券」をぜひ有効活用してください。

〈利用上の留意点〉
 (1)「学生朝食券」は山形大学の生協食堂又は厚生会館食堂で、開店時から
   午前11時までの時間帯で「朝食代の補助券」として利用できます。
   なお、工学部フレックスコースの学生さんは、米沢の生協食堂において
   別途時間帯(開店から11:00、17:00から閉店)で利用できます。
 (2)三年次編入学の医学部及び農学部の学生さんは、別途、山形大学の生協
   食堂の営業時間内(開店時から閉店まで)で利用することができます。
 (3)「学生朝食券」を利用できる期間は、平成30年4月4日(水)から同年6月29日
   (金)までの営業日です。
   (平成30年7月以降は利用できませんので注意してください。)
 (4)「学生朝食券」の裏面には学生番号、所属及び氏名を自署し、朝食代金の
   一部補助券として精算時に食堂担当者へ渡してください。


校友会入会記念の「学生朝食券」

「学生朝食券」と朝食券を入れた封筒

「学生朝食券(250円分の補助券2枚)」

「学生朝食券」の表面と裏面