山形大学校友会
山形大学校友会事務局
 (山形大学エンロールメント・マネジメント部)
 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
 TEL 023(628)4867 FAX 023(628)4185
 
山形大学校友会活動状況
山形大学オフィシャルサイト交通アクセス・地図

山形大学映画研究会(小白川キャンパス)

< 代 表 >地域教育文化学部地域教育文化学科 3年 鬼澤佑果さん


上映会の様子

 皆さんこんにちは!映画研究会です。
 私たち映画研究会は映画好きが集まったサークルです。毎週金曜日に図書館で上映会をしています。上映作品は毎回担当になったメンバーがおすすめのものを持ってくるので、恋愛ものやヒューマンドラマ、アクションなどジャンルを問わず様々なものを見ることができます。上映終了後には感想を言い合ったりして和気あいあいと活動しています。
 映画は私たちに楽しさや面白さだけでなく、新たな発見をもたらしたり、知見を広めたりしてくれます。そして、この映画研究会はその機会を沢山与えてくれる場所ですし、これからもそうでありたいと思って活動しています!
 映画に関する知識があるかどうかは関係ありません。『映画が好き♡』という気持ちがある人は誰でも大歓迎です!ぜひ私たちと一緒に映画を楽しみ、語り合いませんか?
 興味のある方は、毎回の上映作品をTwitterで紹介していますのでご覧ください。

 2019年上映作品
  ◯いまを生きる
  ◯僕のワンダフル・ライフ
  ◯聲の形
  ◯タワーリングインフェルノ
  ◯デス・プルーフ
  ◯ルイの9番目の人生
  ◯メリーポピンズ         など


プレゼンテーションエリア

【リンク】
  ☆<Twitter> はこちらから!
  ☆連絡先:ymgteiken[at]gmail.com   ※[at]を@に変えてお送りください。   

年間活動予定

毎週金曜日18:00~
  図書館プレゼンテーションエリア(旧シアタールーム)にて上映会
不定期開催
  映画館(フォーラム山形またはソラリス)にて鑑賞会


掲載R1.7.9