学生サークル紹介『山形大学インドア系ゲームサークル』

掲載日:2021.2.16

代表・広報担当:工学部システム創生工学科2年 小峯隆佑

山形大学インドア系ゲームサークル(米沢キャンパス)から寄稿していただきました!!

※写真は全て昨年以前に撮影されたものです。


サークルメンバー

こんにちは!山形大学インドア系ゲームサークルです!

私達のサークルは一昨年に結成し、ボードゲームを中心にゲームで遊ぶことを目的として活動をしています。

サークル活動は月に2回ほど行っており、オンライン、対面を問わず活動しています。昨年の4月からはオンラインに限り活動をしており、ボードゲーム以外のゲームをすることが多いため皆さんも知ってるゲームをしているかもしれません。オンラインでの活動は場所を選ばないため声を掛けていただければサークル外の人でも気軽に参加できます!

これからサークル内ゲーム大会やオンラインを用いてさまざまなゲームをしていこうと考えています。

初めてボードゲームに触れる方や少しでも興味がある方、どなたでも大歓迎です!!TwitterのDMやメールでお気軽に参加をお知らせください!


活動中の雰囲気

活動中の雰囲気

年間予定

山形大学インドア系ゲームサークル
4月 新入生歓迎会

リンク

○Twitter:@india_yamagata
○連絡先メールアドレス:indoa.game[a]gmil.com ※[a]を@に変えてお送りください。