令和5年度花笠まつり参加者募集(山形大学卒業生用)

掲載日:

威勢のいい掛け声と勇壮な花笠太鼓。もうすぐ花笠の夏がやってきます。山形大学は4年ぶりに花笠まつりパレードに参加する予定です。今回は、初めて卒業生の皆様にご案内いたします。山形大学コミュニティである学生・教職員・役員等と一緒に踊り、楽しい夏の思い出をつくりませんか。 「山形大学隊」の希望参加日(8月7日(月))に出場できるか分からない段階ですが、多くの卒業生の皆様にご参加いただきたく、早めに募集をさせていただきます。

 参加を希望される方は、6月26日(月)までに「申し込みフォーム」に入力をお願いいたします。詳細については、後日改めてご連絡いたします。なお、申込多数の場合は、調整させていただくことがありますのでご承知おき願います。

令和5年度花笠まつり参加者募集


チラシ表面

チラシ裏面

連絡事項


● 参加日は8月7日(月)を予定しています。
※希望日程に出場できるかどうかが確定するのは7月です。
※希望する7日に出場できない場合は、参加しないこととします。予めご了承ください。出場が確定しましたら改めて連絡します。

● 自己負担いただくものがあります。
・草履代(3,000円程度の予定)
・足袋代(1,000円程度の予定)
※草履、足袋は過去に参加し持っている方は購入不要です。
※草履、足袋購入希望の方は、申し込み時に希望サイズをフォームに入力ください。(サイズは別紙参照)
※その他、法被・股引等・花笠は大学で用意します。

● 事前に全体練習を小白川キャンパスで行う予定です。
→別途ご案内しますので、参加できる方はぜひ参加ください。

● 実行委員会は立ち上げません。参加者全員が協力しあって開催までの準備を行います。

山形市までの旅費等はご負担ください。

● ご家族の参加を希望される場合は事前に下記担当までご相談ください。(山形大学卒業生の家族に限る)

● 参加中の怪我などに備え、レクレーション保険に加入します。(校友会で負担します)

チラシはこちらからダウンロードしてください。

本件のお問い合わせ先


校友会事務局 樋口
Mail:yu-somsomu [at] jm.kj.yamagata-u.ac.jp
※ [at] を@に変えてお送りください。