A 受講者募集期間(仮予約期間)中のキャンセル
システムよりログインをしていただき、「講習内容を見る」から該当講習にチェックを入れます。「受講キャンセル」をクリックすると、キャンセル確認の画面に移ります。

キャンセルが完了すると、「受講キャンセル完了」通知メールが届きます。
B 受講者募集期間(仮予約期間)終了後のキャンセル
山形大学 小白川キャンパス事務部 学務課のE-Mailアドレス『yu-kmkyom-men[アットマーク]jm.kj.yamagata-u.ac.jp』まで
@受講者ID
A氏名
Bキャンセルの講習名
C開催日
を記入してお知らせください。また、受講料を支払った後の場合は、受講料支払い後である旨もお知らせください。
(注:アドレスは[アットマーク]を「@」に変えて入力ください。)
講習開講日の5日前(土日祝日を除く)の17:00までのキャンセルは返金が可能ですが、手数料は受講者負担となりますのでご了承ください。 返金の手続きに関しましては、E-mailにてお知らせいたします。
なお、講習開講日の5日前(土日祝日を除く)の17:00以降のキャンセルは返金が一切できませんのでご注意ください。