ホーム > 新着情報:お知らせ > 2024年04月 > 山形大学事務職員採用試験オンライン説明会を開催します(5/9)
採用情報:
山形大学事務職員採用試験オンライン説明会を開催します(5/9)
掲載日:2024.04.19
現在募集している令和6年度山形大学事務職員採用試験についての説明会を開催します。 説明会では、令和6年度の試験の説明の他にも、事務職員の業務や魅力なども紹介します。 山形大学で働くことや大学事務職員の仕事に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。 (本説明会は、採用試験へエントリー前の方でもご参加いただけます。)
※令和6年度山形大学事務職員採用試験は以下のページで募集しています。
山形大学事務職員採用試験2024の募集をしています|国立大学法人 山形大学 (yamagata-u.ac.jp)
Ⅰ.説明会日時・開催方法・会場
- 開催日時:
令和6年5月9日(木)16:30~17:30
- 開催方法:
オンライン(Zoom)開催
- 当日のスケジュール(予定)
1.16:30~16:40 採用試験概要説明
2.16:40~17:00 山形大学紹介・業務内容説明等
3.17:00~17:30 質疑応答
採用試験説明会ポスター
Ⅱ.申込
- 申込〆切:
開催日当日正午まで
- 申込方法:
以下の「申込フォーム」からお申込みください。
参加の申込みをいただいた方に参加に
必要な情報をメールでお知らせいたします。
※〆切までに申し込みできなかった場合は、
以下の問い合わせ先へご連絡ください。
- 申込フォーム(こちらからお申し込みください)
Ⅲ.問い合わせ先
- 国立大学法人山形大学総務部人事課人事担当
(担当:佐藤、小松)
- 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
(法人本部棟2階)
- TEL.023-628-4023
- Mail:yu-sjinin@jm.kj.yamagata-u.ac.jp
Ⅳ.説明会資料(説明会後に説明会で使用した資料をこちらに掲載します)
◀採用情報:採用情報:一覧へ
「採用情報」詳細は、PDF形式で公開しています。ご覧いただくには、Adobe Reader(無料ソフト)が必要です。お持ちで無い方は、下のアイコンより、最新版をダウンロードしてください。