ホーム > 新着情報:お知らせ > 2025年05月 > 山形大学事務職員採用試験2025のオンライン説明会を開催します(5/9)

採用情報:

職員(常勤)

独自試験

山形大学事務職員採用試験2025のオンライン説明会を開催します(5/9)

掲載日:2025.05.02

現在募集している山形大学事務職員採用試験2025についての説明会を開催します。                     説明会では、採用試験の説明の他にも、事務職員の業務や魅力なども紹介します。                      山形大学で働くことや大学事務職員の仕事に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。                   (本説明会は、採用試験へエントリー前の方でもご参加いただけます。)

 ※山形大学事務職員採用試験2025は以下のページで募集しています。

山形大学事務職員採用試験2025の募集をしています|国立大学法人 山形大学 (yamagata-u.ac.jp)

 

Ⅰ.説明会日時・開催方法・会場

  • 開催日時:
     令和7年5月9日(金)16:30~17:30
  • 開催方法:
     オンライン(Zoom)開催
  • 当日のスケジュール(予定)
     1.16:30~16:40 採用試験概要説明
     2.16:40~17:00 山形大学紹介・業務内容説明等
     3.17:00~17:30 質疑応答

       採用試験説明会ポスターの画像
       採用試験説明会ポスター

Ⅱ.申込

  1. 申込〆切:
     開催日前日(5/8)17時まで
  2. 申込方法:
     以下の「申込フォーム」からお申込みください。
     参加の申込みをいただいた方に参加に
     必要な情報をメールでお知らせいたします。
     ※〆切までに申し込みできなかった場合は、
      以下の問い合わせ先へご連絡ください。
  3. 申込フォーム(こちらからお申し込みください)

Ⅲ.問い合わせ先

  • 国立大学法人山形大学総務部人事労務課人事担当
    (担当:佐藤、小松)
  • 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
          (法人本部棟2階)
  • TEL.023-628-4023
  • Mail:yu-sjinin@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

Ⅳ.説明会資料

  • 説明会開催後に説明会で使用した資料を掲載いたします。

Ⅴ.(参考)山形大学概要等説明動画【12分程度】

  1. 過去の説明会で山形大学の概要等を説明した動画を参考として掲載いたします。
  2. こちらからご覧ください。
 
 
 
 
 
 
  • シェア
  • 送る

採用情報:採用情報:一覧へ

「採用情報」詳細は、PDF形式で公開しています。ご覧いただくには、Adobe Reader(無料ソフト)が必要です。お持ちで無い方は、下のアイコンより、最新版をダウンロードしてください。