ホーム > 新着情報:学内情報 > 2020年06月 > 2020年度後期の国内留学希望者(神奈川大学への派遣)を募集しています

2020年度後期の国内留学希望者(神奈川大学への派遣)を募集しています

掲載日:2020.06.29

 山形大学では、2019年に神奈川大学と締結した協定に基づき、襷でつなぐ未来人材育成プロジェクト(略称:TASUKI PROJECT)を進めています。このプロジェクトの一環として、今年度から相互の大学を行き来して単位互換を行えるようになりました。地方と東京圏、国立と私立という地理的、立場的垣根を越えて学びたい領域を広げることができます。

 現在、2020年度後期に神奈川大学で学びたい学生を募集しています。興味のある学生は、下記資料を確認の上、担当部署までご連絡ください。なお、2020年度後期分でなくても、2021年度以降に検討したい人の相談を随時受付けています。

 〇神奈川大学との単位互換に関する資料

※資料中には6月末日(後期派遣希望者)まで派遣願を提出するように記載していますが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、可能な限り柔軟に対応する予定です。締め切りも含めて、スケジュールについては下記連絡先にご相談ください。

※2020年度後期については、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を見て、山形大学と神奈川大学の両大学で協議の上、派遣を決定しますので、希望すれば必ず派遣されるものではないことをご理解ください。

お問い合わせ

エンロールメント・マネジメント部学生支援課
TEL. 023-628-4015
E-mail k-gakumujm.kj.yamagata-u.ac.jp

  • シェア
  • 送る

学内情報一覧へ