ホーム > 新着情報:重要なお知らせ > 2021年08月 > 令和3年度後期授業について

令和3年度後期授業について

掲載日:2021.08.11

■情報更新日:2021.8.23

令和3年度後期授業について

 帰省等のため、通学するための居所(自宅から通学している者を除く。)から暫くの間離れていた学生については、 オリエンテーション又は授業等の初日から 14 日前に大学へ通学するための居所に戻り、原則として自宅待機し 、不要不急の外出を控えた上で、健康観察を行ってください。
 
 本学では、現在の活動指針レベル「1.5」を8月23日からレベル「2」と変更し、原則オンライン授業となります。ただし、資格試験に必要な実験・実習・実技及び卒業研究、特別研究の対面授業、その他教育上必要な対面授業については、学士課程基盤教育機構長・学部長・研究科長の判断で可とします。

 各学部・大学院研究科により、授業の実施方法が異なりますので、必ずWebClass、各学部等のホームページ、その他連絡について注意の上、各学部等からの指示を確認するようにしてください。
 なお、基盤共通教育科目については、「10月1日から全面対面授業」、「10月1日から全面オンライン授業」、「10月1日から10月7日のみオンライン授業(10月8日からは対面授業)」のいずれかとなりますので、時間割等で「対面」「オンライン」の別を確認してください。時間割に変更がある場合は、WebClassでお知らせします。

  • シェア
  • 送る

お知らせ一覧へ