ホーム > 新着情報:お知らせ > 2021年08月 > 小白川キャンパスで授業を受講している皆さんへ

小白川キャンパスで授業を受講している皆さんへ

掲載日:2021.08.06

小白川キャンパスで授業を受講している皆さんへ

 小白川キャンパスにおいて、複数の学生の新型コロナウイルス感染者が確認されたことに伴い、引き続き、以下のとおり措置をしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 ただし、サークル活動については、下記の期間に関わらず、当面の間、禁止とします。

期間:8月6日(金)から8月17日(火)まで

  1.  学生のキャンパスへの立入りは禁止とします。
    ※なお、証明書自動発行機の利用については、10日(火)から許可します。
  2. 対面授業は行いません。(一部、オンライン授業を行う場合がありますが、キャンパス内での受講はできません。各授業の実施方法や補講等の対応については、WebClass等で確認してください。)
  3. 学生のキャンパス内での研究活動は禁止とします。(キャンパス外からのオンラインによる卒業研究・特別研究は可とします。)
  4. 学生の皆さんからの相談については、電話やオンラインで通常通り対応します。(夏季一斉休業期間中(8月13日(金)~17日(火))を除く。)詳しくは各担当窓口まで問い合わせてください。問い合わせ先はこちら

なお、8月18日(水)以降の措置については、8月12日(木)までに改めてお知らせします。
こちらをご確認ください。(8/12掲載)

また、8月9日(月)、10日(火)に小白川キャンパスで予定されている新型コロナウイルスに係る集団予防接種(職域接種)については、予定どおり実施します。

  • シェア
  • 送る

お知らせ一覧へ