ホーム > 採用情報 > 職員(常勤):事務系職員 > 職員(常勤):山形大学事務職員採用試験説明会を開催します(4/19,4/24)
職員(常勤):事務系職員
山形大学事務職員採用試験説明会を開催します(4/19,4/24)
掲載日:2023.04.07
現在募集している令和5年度山形大学事務職員採用試験についての説明会を開催します。 説明会では、令和5年度の試験の説明の他にも、事務職員の業務や魅力なども紹介します。 山形大学で働くことや大学事務職員の仕事に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。 (本説明会は、採用試験へエントリー前の方でもご参加いただけます。)
※令和5年度山形大学事務職員採用試験は以下のページで募集しています。
山形大学事務職員採用試験2023の募集をしています
Ⅰ.説明会日時・開催方法・会場
- 開催日時:
1回目 令和5年4月19日(水)16:30~17:30
2回目 令和5年4月24日(月)16:30~17:30
- 開催方法:
①対面と②オンライン(Zoom)のハイブリッド開催
- 会場(①対面でご参加の場合)
山形大学小白川キャンパス基盤教育2号館1階211教室
- 当日のスケジュール(予定)
1.16:30~16:40 採用試験概要説明
2.16:40~17:00 業務内容説明
3.17:00~17:30 質疑応答
採用試験説明会ポスター
Ⅱ.申込
- 申込〆切:
それぞれの開催日前日まで
(1回目:4/18、2回目:4/23)
- 申込方法:
以下の「申込フォーム」からお申込みください。
オンライン参加を希望いただいた場合は参加に
必要な情報をメールでお知らせいたします。
※〆切までに申し込みできなかった場合は、
以下の問い合わせ先へご連絡ください。
対面の場合は会場での申込み(飛入り)も可能です。
- 申込フォーム(こちらからお申し込みください)
Ⅲ.問い合わせ先
- 国立大学法人山形大学総務部人事課人事担当
(担当:小松、石塚)
- 〒990-8560 山形市小白川町一丁目4-12
(法人本部棟2階)
- TEL.023-628-4023
- Mail:yu-sjinin@jm.kj.yamagata-u.ac.jp
Ⅳ.説明会資料(説明会で使用した資料はこちらからご覧いただけます)
◀採用情報:職員(常勤):事務系職員一覧へ
「採用情報」詳細は、PDF形式で公開しています。ご覧いただくには、Adobe Reader(無料ソフト)が必要です。お持ちで無い方は、下のアイコンより、最新版をダウンロードしてください。