ホーム > 新着情報:学内情報 > 2020年02月 > 卒業生・修了生アンケートへのご協力ありがとうございました

卒業生・修了生アンケートへのご協力ありがとうございました

掲載日:2020.02.13

令和元年12月から令和2年1月末日まで「山形大学 卒業生・修了生アンケート」を実施し、約1500人の卒業・修了生の皆様からご回答いただきました。ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
皆様から頂戴いたしました本学の教育、研究をはじめとする各種活動に対する評価、ご意見やご要望等を真摯に受けとめ、今後の改善策の検討に当たり、参考にさせていただきます。

なお、アンケートにご協力いただいた方の中から、厳正なる抽選により、お礼の品を送付させていただきます。ご当選された方にはメールにて結果をご案内するとともに、ご本人様確認及び送付先住所等の返信をお願いしております。確認が取れ次第、順次発送させていただきます。

改めまして、皆様のご協力に感謝申し上げますとともに、今後とも、本学への変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

山形大学エンロールメント・マネジメント部EM企画課
TEL: 023-628-4701
E-mail: enroll@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

  • シェア
  • 送る

学内情報一覧へ