ホーム > 新着情報:学内情報 > 2020年09月 > 【セルフチェック未回答の学生向け】対面授業再開に向けたセルフチェックについて

【セルフチェック未回答の学生向け】対面授業再開に向けたセルフチェックについて

掲載日:2020.09.11

 8月24日から9月8日まで実施したセルフチェックについて、3,500人超(全体の約40%)の学生のみなさんから回答をいただきました。対面授業再開に向けて、ご協力をいただきありがとうございました。

 セルフチェックについて、回答期間を9月25日(金)まで延長し、Web Class上で受け付けていますので、まだ回答していない方は、下記リンクからWeb Classにログインして、回答をお願いします。

 コース名は「対面授業再開に向けたセルフチェック」です。下記リンクからログインすると、スムーズにコース登録、セルフチェックの画面まで進むことができます。ログイン後、コース名を確認し、「メンバーになる」を押して、コース登録し回答してください。

 ※Web Classが利用できない方は、所属するキャンパスの教務担当窓口(工学部(システム創成を除く。)及び農学部の1年生は小白川キャンパスの基盤教育担当)の窓口に申し出てください。

 ▶Web Class:「対面授業再開に向けたセルフチェック」はこちら
 ▶(参考)ログインからコース登録までの流れはこちら

  • シェア
  • 送る

学内情報一覧へ