ホーム > 新着情報:学内情報 > 2022年11月 > 職域接種(オミクロン株対応ワクチン)の実施に伴う授業等の対応について

職域接種(オミクロン株対応ワクチン)の実施に伴う授業等の対応について

掲載日:2022.11.28

職域接種(オミクロン株対応ワクチン)の実施に伴う授業等の対応について

 本学において、新型コロナウイルスワクチン職域接種(オミクロン株対応ワクチン)を実施しますが、接種日における各キャンパスの授業の対応等は、接種予定の有無にかかわらず、下記のとおりとなりますので、学生の皆さんは事前に確認しておくようにしてください。詳細については、各授業担当教員の説明や指示に従って受講してください。

キャンパス職域接種実施予定日接種日における授業実施方針等
小白川キャンパス 12月8日(木)
12月9日(金)
通常どおり実施します。
飯田キャンパス (実施なし)    ー 
米沢キャンパス 12月6日(火)
12月7日(水)
両日ともに休講とします。
休講分は、補講期間内での実施、オンデマンド、課題提出等により実施する方向で調整します。
鶴岡キャンパス 12月5日(月) 休講とします。
12月6日(火)及び7日(水)は副反応の影響を考慮し、オンライン授業が推奨されています。

※小白川キャンパスで開講する学部専門科目等は、同キャンパスの方針に沿って対応します。
※予防接種及び予防接種の副反応に伴う公欠の取扱いはこちらをご覧ください。

各キャンパスの問合せ先

  • シェア
  • 送る

重要なお知らせ一覧へ