ホーム > 新着情報:お知らせ > 2020年05月 > 「オープンキャンパス2020」開催中止決定について

「オープンキャンパス2020」開催中止決定について

掲載日:2020.05.14

 山形大学では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、オープンキャンパス2020の開催を中止することを決定いたしました。

 本学が例年7月〜8月に開催するオープンキャンパスは、多くの受験生やご家族の皆様にご来場いただいている大型イベントです。感染症の継続的な拡大防止に向け、生活や制限の状況は日々変化している最中ではありますが、皆様の健康と安全を何よりも優先し、このような判断に至りました。来場を楽しみにしていただいていた受験生の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 本学の学部説明や大学生活情報、入試に関するメッセージは、今後「バーチャルオープンキャンパスサイト」で皆様へお届けしていきたいと考えております。本サイトには、これまでに開催したオープンキャンパスムービー等も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

山形大学バーチャルオープンキャンパスサイトはこちら

お問い合わせ先

エンロールメント・マネジメント部 EM・広報課(EM企画担当)
 TEL. 023-628-4062
 Mail enrolljm.kj.yamagata-u.ac.jp

  • シェア
  • 送る

重要なお知らせ一覧へ