ホーム > 在学生・教職員 > 給与明細照会・申請【庶務事務システム(学外)】
■庶務事務システム(新給与明細照会システム)
https://meisai2.kj.yamagata-u.ac.jp/public-hr
〇 庶務事務システムへのログインには、統合ID管理システムのIDとパスワードが必要です。統合ID管理システムに関する問い合わせは、研究情報部学術情報課(情報基盤担当)までご連絡ください。
〇給与明細等の電子交付について、承諾の可否を新システム上で回答いただく必要がありますので、利用にあたっては別添資料を参照願います。 旧システムで電子化承諾の可否を回答いただいている場合でも、改めての回答が必要です。
■給与明細照会システム(令和7年4月まで利用可)
学内用URL https://kintai.kj.yamagata-u.ac.jp/sj00/L_login_kyuuyo.php
学外用URL https://meisai.kj.yamagata-u.ac.jp/syomu/program/sj00/L_Login_kyuuyo.php
これまで利用いただいていた「給与明細照会システム」は、令和7年5月支給の給与明細及び令和7年分源泉徴収票から、庶務事務システム(新給与明細照会システム)へ移行します。
現行の給与明細照会システムは令和7年4月をもって利用終了となりますので、必要に応じて、過去分の給与明細等は事前に印刷・PDFをダウンロードする等、お手元で管理をお願いいたします。